頂いたお声に回答

当店では

アンケートを頂いております。

そこで頂いたこうだったらいいのにな!に回答します。

ギャラリーなどでご確認ください。

Q:お酒を少量ずつ飲みたいです。ワインやマッコリをグラスで。

A:赤ワインは、ハウスワインのみ、グラスワインで販売しております。ハウスワインですが、日替わりでしっかりしたボトルから注ぎます。1杯¥550。その他のワインは、開けてしまうと味が全く変わってしまうので、ボトルのみです。1本で5~6杯分なので2名で2、3杯弱、3名で1、2杯弱です。まっこりは『生』のみ販売です。生マッコリもワイン同様開けたら酸化、発酵が早く、酸味が強烈に出ます。腐ってる訳ではないですが、初めての方は『腐ってる』と感じると思います。※これが好きなマニアなお客様もおられます。こちらも1本で4~5杯分です。※1人1本飲むお客様は多数おられます。アルコール9度。2~4名様でご来店の際は、1本どうでしょうか。

Q:ずっといると、おしりが痛くなる。

A:座布団はご用意しております。特にご年配やお子様用ですが、言ってください。当店がこのようなベンチシートにしているのは、2時間制度なので、長時間座る事を重きに置いてなかった事。衛生的に布系の椅子が良くない事※座布団引きっぱなしの焼肉店の座布団ってベタベタして嫌な気持ちになる。背もたれまでしっかり拭いてるお店はほぼない。基本焼肉は前傾姿勢の為、大きめのベンチシートにした。キレイに脂をふき取る為。今後、お金があったらレザーにします!!ちなみに座布団は、消臭スプレーで除菌しております。

Q:宣伝が足りないかな。(他多数)

A:確かに痛感いたします。大通りではないので、目にする事が少ないのもあります。宣伝が要らないぐらいの『料理・焼肉』を頑張ります。HP、SNS、ソーシャルネットワーク系サイト、フリーペーパーの木場東陽町エリア全て掲載されています。よろしければ、拡散お願いいたします。私がいくら『旨いですよ』と言っても『本当かな?』になってしまいます。

Q:もっと有名になればいいな(他多数)

A:もっと焼肉と愛し合います。他同上。

Q:ダーツの点下げてくれ

A:80点、又は真ん中1本(ワンドリンクサービス)100点(ワイン1本)ですが、どうでしょう!?簡単にいかれると思っていました、、、

現在でワイン1本、ワンドリンクは結構あります。確実に腕前勝負なので練習してワイン持って帰ってください!

少しずつですが、回答していきます。

全員の100点は難しいですが、近づいていけるよう期待に応えます。

よろしければ、皆様のお声をお願いいたします。

木場東陽町焼肉

東京Aランク肉の29しま